けものフレンズ

キャラランク3位 ヒグマ2位 キタキツネ1位 フェネックちゃんフェネックちゃんは神二時間半愛撫し続けたいミーハーだと思って流行りのアニメ見ないのは損 けものフレンズ面白かった楽しいことがないフレンズです終

Tokyo 7th シスターズ キャラクターランク(批判は受け付けてません)

SS (ビジュアルもよく、キャラもたってて誰からも愛される存在)芹沢モモカ 晴海シンジュ アレサンドラ・スース 荒木レナ 瀬戸ファーブS (SSに比べるとあと1歩足りないがSSにいてもおかしくない)春日部ハル 七咲ニコル 鰐淵エモコ 玉坂マコト 久遠寺シズカ 角…

新年

あけましておめでとうございます貴様ら北海道で年を越した僕です。いやぁこのブログを作った当初は毎日ブログ更新してやるぞ!笑みたいな可愛い決意があったんですけどね(ケツではない)気づけばみのもんたが朝8時を跨ぐ感覚で2016年跨いでました さようなら…

ぶろぐ

また適当に文章を書きたくなりました 今からいろいろ書きます 北海道に12月から2月末まで行く予定なんですけど(唐突)氷点下ってやばくないですか? 15度でも寒いって言ってるのに。。。勘弁してほしい。 ハースストーンは時間あるときにやってます ランク7で…