読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ

また適当に文章を書きたくなりました 今からいろいろ書きます

 

北海道に12月から2月末まで行く予定なんですけど(唐突)氷点下ってやばくないですか?

15度でも寒いって言ってるのに。。。勘弁してほしい。

 

ハースストーンは時間あるときにやってます ランク7でもすごい進歩です(ガガーリン)

 

そんじゃここでラブライブ!キャラランク行って見るか~~~

 

3位 松浦果南

 

f:id:hikkahikkati:20161124012112j:plain

困ったらこれで抜け

 

2位 西木野真姫

f:id:hikkahikkati:20161124012547j:plain

西木野真姫は択が多い

 

堂々の第一位 星空凛

f:id:hikkahikkati:20161124012723j:plain

これは本当におすすめの本なんですけど僕はそもそも星空凛はあまり好きではなくて普通のオタクのように絢瀬絵里で抜くオタクだったんですけど、年齢を重ねるごとに星空凛のすばらしさに気づかされました…言葉では表せないこの気持ち…とりあえずこれ読んでくれ 何で抜こうか迷ってるなら今すぐに。

 

したっけばいびー