新年

あけましておめでとうございます貴様ら

北海道で年を越した僕です。

いやぁこのブログを作った当初は

毎日ブログ更新してやるぞ!笑

みたいな可愛い決意があったんですけどね(ケツではない)

気づけばみのもんたが朝8時を跨ぐ感覚で

2016年跨いでました さようなら僕らの2016年


ブログを久しぶりに書こうとしたけど何について書けばいいのか分からなくて

とりあえず最近行ったソープのことについて少しだけまとめてみます

・騎乗位では射精出来なかった

・マットプレイ?は楽しかった

・女の子はあまり可愛くなかったけど射精は出来た(当時の体位はバック)

・2   0   1   7   年   初   s   e   x(人生初sexな訳ですが)


とまあ 結構楽しかったです ソープのことあまり知らない人はsex出来るディズニーランドだと思えば楽しめますよ


あと2017年からの冬アニメ?は結構見たいのが多いですね 小林さんちのメイドラゴン 亜人ちゃんは語りたい の2本だけですが

灼熱の卓球娘もまだ6話までしか見てません アニメを見る習慣をつけていきたい

お金のかからない趣味なので積極的にやっていきたいですね


書くことはなくなったので風俗行ってきます ばいなら